2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
試作品


こんばんは、Ryoです!
いよいよ今度の日曜に迫りました新宿・WildSideでの<Judgment Day> SPECIAL 3MAN SHOW!!ですが、今回のセットリストもなかなかタフな感じに仕上がりました!
以前告知しました新曲も無事組み込まれ、皆様の反応が気になるところです!
是非楽しみにしていてください!

今回のLIVEには、また性懲りもなくキーホルダーの新色を持っていく予定です!
革材を買い出しに行った時、良い色の革があったので!
何色かは当日のお楽しみと言うことで。

ところで画像のモノですが、ウォレットではありません。
手帳型のスマホケースですね!
中身はこうなっています!
20170507204957454.jpg
若干使用感が出ていてアレですが、カード収納のところにD,E,S,の刻印打ってます。
裏側。
20170507204945868.jpg
このままカメラも使えます。
こちらは当然、自分の私物ですね!
これを、怖~いリーダーの許可は取りましたので(笑)、受注販売してみようかなと思ってます!
欲しいと言う奇特な方がいましたら、このblogのコメントかFBメッセンジャー、LIVE会場で直接お声かけください!
詳しい事は直接やり取りする流れですね(あまり売れる気がしていない)!
ちなみに自分の機種はマイナーなので、材料費が結構かさみました(汗)。

日記と言うか、宣伝になってしまいましたが、今日はこの辺で!
_____________________________
NEXT LIVE
<Judgment Day> SPECIAL 3MAN SHOW!!
2017・5・14(SUN)
WildSide Tokyo
OPEN 17:00/START 17:30
ADV \3000/DOOR \3500
<出演>
・DEAD EYED SPIDER
・GALACTICA PHANTOM
・Fury of Fear


( 2017.05.07 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL