2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2017/1/28 7th AVENUE LIVE


こんばんは、Ryoです!
昨日は横浜7th AVENUEにてD,E,S,2017年一発目のLIVEでした!
ご来場の皆様、誠にありがとうございました!
週始めの天気予報では土曜は雨予報でした。
さすが千田さん(雨男)!と思いきや、まさかの快晴(笑)!
雲一つないイー天気で、このところの寒さも少し落ち着いた過ごしやすい一日となりました!

そんな中、伝説のLIVE BAND、「TILT」さんとの2マン!
皆様楽しんで頂けましたでしょうか?
いつもの顔ぶれにも会えましたし、ステージも長めのセットカウントでしたし、自分的にはとても楽しいLIVEでした!
今回初披露となった新曲は、D,E,S,としては異色のナンバーではありましたが、なかなか好評のようでメンバー一同一安心(笑)でした。
今までのセットリストに一つアクセントが加わったかと思います!

それにしてもTILTさんはかっこ良かったですね~!
自分は情報でしか存じ上げなかったんですが、さすがのステージングと楽曲のカッコ良さでした!
来月の名古屋もアツい一日になりそうで、とても楽しみです!

それでは今日はこの辺で!
20170129223609281.jpg


( 2017.01.29 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

