2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
今週の土曜は、


こんばんは、Ryoです!
寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
自分は何とか寒さに負けずやってます。
年々寒さに弱くなっているような気がするんですが、これが歳のせいってやつなんでしょうか?
外出時の着込み方が尋常ではありません。
真冬にバイク通勤とかしてたのがウソのようです!
早くあったかくなって欲しいですね!

さて、今週末の土曜日はD,E,S,の2017年一発目のLIVEです!
今回はなんと言ってもツーマンですから、時間もたっぷり頂いていますので、お腹一杯楽しんで頂けるセットリストになっているかと思います!
ちなみに、新曲とかやる予定だったりします!
一軍登録なお客様の中には、首を長~~~くして新曲披露をお待ち下さっている方もいらっしゃるかもしれませんが、そこもまた楽しみにして頂けたら幸いです!

日本海側なんかはかなり雪も降っているようですが、千田さんがちゃんと来れるのか少し心配です(笑)。
今のところそう言う連絡は入っていませんし、FBの更新はしているようなので、大丈夫だとは思いますが!
新しい楽器も使用予定なので、個人的にも気合入りますね‼

それでは28日に横浜でお会いしましょう!
____________________
NEXT LIVE
1月28日(土)神奈川・横浜 7th AVENUE
【横浜頂上決戦】"WILD&BEAST"
OPEN 18:00/START 19:00
前売¥4000/当日¥4500(共にドリンク代別途)
<出演>
TILT
DEAD EYED SPIDER


( 2017.01.23 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL