2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
2017年のご挨拶。


明けましておめでとうございます、Ryoです!
相変わらず鈍足な更新振りですが、2017年1発目のblogになります!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

自分は、年末年始の間は例年以上にぬるっと年明けを迎えてしまいました(笑)。
とゆーか、年末からの季節感とゆーヤツをほぼ感じないまま今日に至っております(汗)。

ですが、今年は新年らしいことが一つだけあったんですね~!
それが上の写真!
はい、スネアです!
初売りですね!
買ってしまいました!
結構頑張りました、値段的にとゆー意味で(笑)!
初売りと言うワケで、お安くはなっていましたが…(苦)!

今週末に新年1発目のリハがあるので、そこで手応えが良ければ当然1/28の7thでのLIVEでも使用しますよ!
新しい楽器はテンション上がりますね!
スタジオが楽しみです!
それでは今日はこの辺で!


( 2017.01.03 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL