2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
エフェクターケース


こんばんは、一週サボってしまいました、Ryoです!
いよいよ新宿・WILD SIDEのLIVEが一週間後に迫ってきました!
昨日はそのリハだった訳ですが、セットリストも今年一発目って感じに決まりました!
良い意味で裏切れると良いのですが(笑)。

さて、私、先日初めてエフェクターケースってのを買いました!
そりゃそうですね、ドラマーなんですから!
当然持ち運ぶのはエフェクターではなく、クリックとミニミキサーです!
リーダーの意向で、「新曲は固まるまではクリックを使う!」というのがポリシーなので、セッティングの時間短縮を狙って購入してしまった訳ですね!
これがなかなかの使い勝手で大変気に入りました!
打ち込みを使うバンドみたいですが、今のところそう言う予定は一切ありません!

それでは今日はこの辺で!

____________________
NEXT LIVE info

2016/2/21(日) 新宿・WILD SIDE
CRAZY NIGHT~悪夢の頂上決戦~
出演:DEAD EYED SPIDER
    RED RAW
    HELL DUMP
    Lipstick Scandal
    PIMP THE RATS(OA)

会場16:30/開演17:00
チケット¥2500(前)/¥3000(当)+1D


( 2016.02.14 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

