2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
明日から2月!


こんばんは、Ryoです。

昨日は今年二回目のスタジオでした!
1月も終わりながら、まだ2回。。。
ですが、新曲が3曲程形になりました!
あとはボーカルがどのように入るのか!?
D,E,S,の新曲は、どんなボーカルラインになるのか、俺と青さんの二人は曲が仕上がる最後の最後まで聞けません(笑)。
千田さんのリハ合流までお預けなんですね~。
まぁ、そこもまた楽しみの一つではありますが!
関根さんが「今回はかなり良い歌メロだ!」なんて言ってましたから、期待せずにはいられません❢
関根さんの場合はいつもそうなんですけどね(笑)。
年内のお披露目に向けて、ここは一つ千田さんの仕上がりに期待しましょう!

明日から2月となります!
2月21日は新宿・WILD SIDEですよ!
皆様、ご来場お待ちしております!
それでは今日はこの辺で!
____________________
NEXT LIVE info

2016/2/21(日) 新宿・WILD SIDE
CRAZY NIGHT~悪夢の頂上決戦~
出演:DEAD EYED SPIDER
    RED RAW
    HELL DUMP
    Lipstick Scandal
    PIMP THE RATS(OA)

会場16:30/開演17:00
チケット¥2500(前)/¥3000(当)+1D


( 2016.01.31 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント