こんばんは、Ryoです。
blog(日記)って、本来その日にあったことを書くものだと思っています。
ですが、個人的には、週一以上の更新を目標としているので、その週にあったことを書き留めておくのも間違いではないと思っています(笑)‼
日々ネタになるような事ってそうはありませんよね!?
さて、写真は18日(月)の自宅からの風景です。
関東平野部も大雪に見舞われましたね~。
このblogを書いている今は、千田さんの住む広島も大雪な予報となっていました。
無事を祈るばかりです!
大雪と言えば、一昨年の今頃(正確には2月ですが)にも、関東は大雪でした。
そう、Black Dealのレコーディングの予定がトんでしまった頃です!
今回の雪もその時ぐらいでしたね~。
あれから約2年も経つ訳ですね。
年寄り臭いですが、早いものですね!
このぐらいの雪を見ると、その頃のことを思い出さずにはいられません(笑)。
平野部は積もるような雪にはめっぽう弱いですが、年に一回ぐらいは雪が降るのも悪くはないかなと思う今日この頃でした!
それでは今日はこの辺で!
____________________
NEXT LIVE info
2016/2/21(日) 新宿・WILD SIDE
CRAZY NIGHT~悪夢の頂上決戦~
出演:DEAD EYED SPIDER
RED RAW
HELL DUMP
Lipstick Scandal
PIMP THE RATS(OA)
会場16:30/開演17:00
チケット¥2500(前)/¥3000(当)+1D
詳しくはこちらの「2016/2/21新宿WILD SIDE」の記事を参照ください!
タイバンのバンドさんのリンクも貼ってあります。
コメント
コメントする?