2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
2016年、リハ1発目!


こんばんは、Ryoです。
昨日、今年一発目のリハでした!
写真はその時の一枚です。
リーダーのギターがセンターになってしましました(笑)。

先月のLIVE以来、約一月振りにバンドで音を出した訳ですが、周りの音がデカいとやはり疲れますね(笑)
久し振りだったのもあり、余計そう感じました。

今回のリハでは新曲を詰める作業だったので、なまった身体を慣らすにはちょうど良かった感じです!
年内に披露できるかな?
楽しみにしていてください!

2/21のLIVEもありますので、スタジオワークは徐々にハードになっていきそうです!
日々精進ということで!

それでは今日はこの辺で!


( 2016.01.10 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

トラックバック
トラックバックURL