2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
正月休み最終日。


こんばんは、Ryoです。
実は私、今日まで正月休みでした。
明日からまた日常に戻ると思うと、やや憂鬱な日曜の夜です。。。

さて、今日は当blogではもはやお馴染み、こちらカリスマ店員COZY村上さんでお馴染みのDrum Station秋葉原店に行ってきました。
こちらのお店には本当にお世話になっていますので、新年のご挨拶と共に今年一発目の大人買いをしてきました(笑)。
ドラムってホント大変です。
明日からの仕事にも身が入るってもんですね。
気を引き締めなくてはいけませんね!

今日購入した機材は、新年一発目の2/21WILD SIDEでも使う予定ですが、この変化に気付く人はほぼ皆無なんではないかと思われます(笑)。
気付いた人は相当コアな方とゆーことで!
イイんです自己満でも…。
楽器って半分はそーゆーもんですから!

何が変わった?ってのを探しながら見て頂くのもまた良し。
ってそんなこたぁないですが!


とゆーわけで、今日はこの辺で!
でわっ!


( 2016.01.03 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

