2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
明けましておめでとうございます!


こんばんは、約一か月振りの更新が新年のご挨拶となりました、Ryoです!

昨年は2nd album『Black Deal』ツアーに明け暮れた一年でした。
皆様には大変お世話になりましたm(_ _)m。
今年もまだまだ鮮度を保っておりますので、またLIVEに足を運んで下されば幸いです!
引き続き今年もDEAD EYED SPIDERをよろしくお願い致します!

写真はツアーファイナルとなりました、横浜7thでの一枚ですね!
ドラムセットを見ていると、楽器が欲しくなっちゃいますね~(笑)

この日は、以前お話したD,E,S,フリークでありながらカメラマンもしてくださっているSAKAIさんもいらしておりました。
そしていつもD,E,S,を応援してくださっているAbe-Ⓟ!
お二方とも相変わらず良い写真を撮ってくださいまして、facebookにはアップされておりましたが、去年一年を通してのベストと言っても過言ではないほどでしたので、こちらにも一部上げちゃいます(笑)。

20160102224846418.jpg
アンコールの時ですね。
プライベートとは完全に別人ですね。

20151231233830157.jpg
白黒好きです、はい。

20151231233927841.jpg
イッてしまいましたね(笑)。


さて、新年一発目のLIVEですが、

2月21日(新宿 WILD SIDE

に決定しております!
セットカウントも長めの予定です!
詳細決まりましたらまたお知らせいたします!
皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場ください!

それでは今日はこの辺で。
でわっ!


( 2016.01.02 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント