2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
後半開始!

先日の大阪梅田AKASOにご来場頂いた皆さん、有難うござました。
D.E.S.の2015年の後半が始まりました!
そして今回誘って下さったKNOCK´EM DEADの皆さんに深く御礼申し上げるとともに、これから30周年目指して頑張って欲しいと思います。

AKASOのような広い会場で演れることはなかなか無いので、ステージの感触をしっかり踏みしめておきました。
ああいう会場でワンマンとか演れたらエエねぇ~

関西にお邪魔するのは来年になりますが、D.E.S.を忘れずにお願いします。(笑)

楽しい一日を有難うござました。

23日は久しぶりの東京です!
鹿鳴館でスーパーバンドとご一緒しますよ。
宜しくお願いします。


( 2015.10.16 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント