2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
GOD OF VOICE Vol.2 終了!





広島に帰りました!

行きは台風直撃で飛行機が欠航、結局新幹線での移動を強いられましたが帰りは飛行機で無事帰れました。

吉祥寺CRESCENDOにお越し頂いた皆さん、主催のやのっちぇ君、下山さん、YAMA-B君、お百合ちゃん、世良さんという歌神の皆さん(笑)どうもお世話になりました。
盛況なLIVEで素晴らしいレスポンス、感動しました。
嬉しいことにアルバムもかなりの方にお買い上げ頂き、初めてDEAD EYED SPIDERをご覧になった方にもアピール出来たんじゃないかなぁと実感してます。
今回のテーマはボーカリストですからね(笑)。
わしが頑張ったお陰ということにさせてもらってエエかな?(笑)
あの盛況さで売れんかったらわしのせいでもあるんじゃけど(笑)。

実は今回、大阪で先行発売したEmerald Aislesの音源も「東京先行発売」という形で予告無しに秘密裏に(笑)物販コーナーに置きましたが、これもソールドアウト。
いやぁホンマ有り難い限りですわ。
もっと持って来たらえかったかな(笑)。

さて、MCでも言いましたが少しの間D.E.S.は夏休みDES(笑)。
と言うてもたまたまブッキングの空白期間になってしまっただけでして。
取り敢えず今年前半はBlack Deal Tourで走って来ましたので小休止。
予定では10月の大阪から後半がスタート。後半すぎる?(笑)。
詳細は近日掲載します。
あとは年内に都内で何本か演って今年を締めくくれたらなぁと考えてます。
で、新曲が数曲あるので完成に近づける作業をします。
歌詞書かないとなー。

8月19日にはオムニバスアルバムが発売になります。
わしはまだ手にしてませんが、この詳細も近日。

今年前半有難うございました。
後半も宜しくお願いします。
暑い夏を頑張って乗り切りましょうね!(特にわし)


( 2015.07.21 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

