2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
吉祥寺・CRESCENDO

20150707082702903.jpg

こんばんは、RYOです。
約一ヶ月振りの更新となってしまいました!
イカンですね、非常に。
もっと頑張ります、ハイ。

さて、先日18日は吉祥寺・CRESCENDOにて「GOD OF VOICE VOL,2」に参加してきました!
たくさんのご来場、誠にありがとうございました!
お陰さまで、とても楽しくPLAYできました!!

正に、「神々達の饗宴」にふさわしい実力者揃いの一日でしたね!
最後のセッションも圧巻でしたし!
あの演奏の中で、歌が一番音圧があるって言う(笑)!

D,E,S,の演奏時も沢山の方々に観て頂けた様に思います!
うちの千田さん、いかがだったでしょうか!?
神々にふさわしい歌いっぷりだったでしょうか!?

個人的には3曲目Because it’s loveのコール&レスポンスが毎回気持ち良すぎます!!
あれは良いですね~!
このblogを読まれてる方に置かれましては、もちろん一緒に声を出して頂いていることと思いますが、ここは会場一体となって、叫んで頂きたいところですので、まだ恥ずかしがってる方などいらっしゃいましたら、今後はひとつよろしくお願い致します!


それにしても、久し振りのCRESCENDOだた訳ですが、前回は自分の肺気胸→入院によってLIVEをトバしてしまった経緯があるので、今回は無事にできて、ホントに良かったです!
トラウマ的なモノが払拭できた様に思います!


次回LIVEが未定の中、HPもメンテナンス中で、皆様にはご迷惑をおかけしておりますが、blog・FACE BOOKは随時更新していきますので、チェックしていて頂きますと嬉しく思います!
それでは今日はこの辺で!


( 2015.07.19 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント