2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
目黒終わりました




久しぶりの目黒THE LIVE STATION、長丁場ではありましたが転換もサクサクと行き、スムーズな進行で無事に終了しました。
最初から最後のバンドまでそれぞれが個性的で、短い時間ながらD.E.S.もD.E.S.なりのパフォーマンスが披露できたのではないかと思います。
広島に続きご一緒した成田☆一家の皆さんに御礼申し上げるとともに、ご来場頂いた皆さん有難うございました。
やはりフロアもバックステージも知り合いが多く、Live以外でも楽しかったです。
こういうイベントはバンド同士で色んな情報交換も出来るしエエ感じですね。

そして翌日はついに体調を崩しまして(笑)今も鼻詰まりと耳鳴りと肺の痛みに苦しんでます!
風邪なのか!? 違う病なのか!?
この季節に体調を崩すことは殆どなかったんですが、来月のLiveも近いし早く治したいと思います。
皆さんも気をつけて!


( 2015.06.23 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント