2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.12.
山陽ツアー~目黒LIVE STATION

20150621233925484.jpg
こんばんは、すっかりBlog更新がままならなくなってしまいましたRyoです(汗)。

先ずは、6/13@倉敷~6/14@広島の山陽ツアーでは、お世話になった皆様、ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!
どちらもアツいLIVEでしたし、とても楽しくPLAYできました!

例によって、ロクな写真は撮っていない俺ですが、倉敷RED BOXの楽屋は畳でした!
20150621234017205.jpg
移動の疲れも癒されそうな感じでした!
こちらのLIVEの模様はお客様中に動画を撮られていた方がいらしたようで、こちらにUPされています。
神様みたいな方がいたもんですね!
心より感謝致します!

広島・BAD LANDSは千田さんのホームと言ったとこでしょうか、ハコのスタッフも千田さんに負けず劣らずの濃さでしたね(笑)!
珍しく倉庫楽屋で一枚。
20150621234127139.jpg
LIVE後はぐっしゃぐしゃになってしまうので、写真は”前”に撮りたいのが本音です(笑)。
記念写真は車内からの路面電車です。
20150621234101014.jpg
帰りのチェックアウトの時間帯にはガンガン走ってました!
なかなかの迫力で助手席ながらおっかなかったですね。


観光ではなくLIVEをしに行ってるんだ!!!

といつも自分に言い聞かせてますが、さすがに今回のツアーは遊びたかったのが本音でしたね~。
ま、それはまた別の機会にできたら良いなと思いました!


それから一週間…
20150621234146114.jpg
昨日の目黒@LIVE STATIONでした!!
自身2回目!
前回も成田一家さんとご一緒させて頂きました!
あの頃はD,E,S,加入間もなかったかな。
今回は以前より成長したD,E,S,が出せたんじゃないかと思っています!
来て下さった皆様、広島からお越し頂いた方もいらしたようで、本当にありがたいです!!


このところのLIVEは次につながる手応えのようなモノを感じられ、非常に嬉しく思います!
そんな次回のLIVEはSOLD OUTの可能性もアリなイベントになってますよ~!
親しくさせて頂いている方が昨日予約した所、整理番号229だったんですと。
あそこってキャパどれぐらいだっけか!?
ハコの中5℃位気温高そうですね(笑)!
今回は予約方法がLIVE HOUSEからのみとなっております!
まだの方はお早目にこちらからどうぞ!!
それでは今日はこの辺で!



7月18日、東京・吉祥寺CRESCENDO
God of Voice Vol.2
開場:16:30/開演:17:00
前売:3000円/当日:3500円(いずれもドリンク別)
【出演順】
・百合ちゃんはヘヴィメタル
・DEAD EYED SPIDER(横浜)
・GUNBRIDGE(大阪)
・ANDROGENUS(札幌)


( 2015.06.21 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント