2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
広島有難う!



5年ぶりの広島終了しました!
広島では成田☆一家も合流、地元の若いバンド衆も頑張ってくれて盛況のまま終えることが出来ました。
広島はやはり先輩や友人達が沢山駆け付けてくれて、地元の温かさと温かさの裏側にある(笑)ジャッジの厳しさも感じつつのLIVEでした。
SEが終わるまではやりにくいなぁ(笑)みたいな感じが気持ちの中に多少ありましたが、曲を始めると広島もBlack Deal Tourの一環なのだと腹を括れましたよ!(笑)
ま、そりゃね、わしの素性を知ってる人ばっかりだからね(笑)やりにくいよね。
ただ、5年前のそれとは明らかに違うDEAD EYED SPIDERだったと思うし、そうでなきゃいけんし、初めて見た人にもアピールできたと思うてます。

友人知人先輩方の顔がステージから見えると初心に返ることが出来たし、今回広島で演ることが出来て良かったと思うてます。

成田☆一家も流石の演奏とMC!
広島でかなりインパクト残したと思います。
その成田☆一家とまた20日に目黒THE LIVE STATIONでご一緒します。

広島の皆さん有難う!
そしてBad Landsのスタッフの皆さんの心遣いに感謝します。


( 2015.06.16 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント