2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
初倉敷




初めて岡山県は倉敷市でLiveやって来ました!
個人的には隣の県なんで倉敷には馴染みがありますが、関東組は初めてじゃなかったかな。
もちろんわしも倉敷で演奏するのは初めてですが。
会場のRED BOXの良さは友人から聞いていたし、店長の山本さんも自らMETAL BANDのドラマーとして活躍されてるので期待が膨らみます。
当日はその店長の在籍するバンド、パプリコッタとEVISTとDEAD EYED SPIDERとの3マン。
しかもうちは1時間も持ち時間を頂き恐縮です。

金曜の夜とはいえ平日でしたが遠征組や久しぶりにお会いする地元の方、D.E.S.の話しを聞いて来てくれた方などが集まってくれて結構な盛り上がり!
素晴らしい!
RED BOXも広くて演りやすくて最高な会場でした。
こんな会場がある倉敷はバンドも育ち易いよね~
アルバムやT-shirtも皆さんにお買い上げ頂いて感謝!
また行きたいDES、倉敷!

お世話になった皆さん、有難うございました!


( 2015.06.15 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント