2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
いざ広島!


20141207222205891.jpg
こんばんはRyoです!
遅ればせながら、先日の新宿WILD SIDEにご来場下さった皆様、誠にありがとうございました!

前回のBlogに書いたヘッドの破れですが、写真の様に張り替えて持ち込みました!
上が現在、下が今までですが、違うヘッドにしました!
”ぶっつけ”でしたが!!
いや~、思ってたより良い音でしたね~。
手配下さったドラムステーション秋葉原店さんに感謝です!
皆さんのノリの良さと併せて、とても気持ち良くLIVEができました!
ありがとうございました!
広島には持って行けないのが残念ですが・・・。

さて、今週末はいよいよ倉敷~広島のツアーです!
千田さんの地元に2nd Album「BLACK DEAL」を引っ提げての凱旋ツアーです!
西日本HR/HMボーカリストのファイナル ウェポンこと千田さんの地元に、自分が加入して以来初のD,E,S,ツアーですから、かなりテンション高めですよ!
倉敷のLIVEもたっぷり持ち時間頂きましたので、ぶちかまして来たいと思います!

ところで、私、先日誕生日でした。
FBでは沢山のメッセージを頂きありがとうございました!
ロクに返信もできず申し訳ありませんでした。
で、新しい職場では自分20代と思われてました(汗)。
そりゃ、若造りはしてますが、流石にどうなんだ!?と思わずには居られませんでした。
女性なら嬉しいのかも知れませんが、男であんまり若く見えすぎるのはどうかと。。。
眼鏡はしてなかった人からなので、きっとコンタクトが曇ってた上にお世辞を言ったんだなと思うことにしました。

それでは今日はこの辺で。
________________
6月12日(金)岡山・倉敷RED BOX
DEAD EYED SPIDER Live Tour2015″Black Deal”
■OPEN18:30/START19:00
■前売\2000/当日\2500(共にD代別途\500)
■出演■EVIST/パプリコッタ/DEAD EYED SPIDER


6月13日(土)広島・広島Badlands(HPが見つけられなかったので地図等)
~成田☆一家・一家闘争TOUR With DEAD EYED SPIDER”Black Deal”~
■OPEN17:00/START17:30
■前売¥2500/当日¥3000
■出演■DEAD EYED SPIDER/成田☆一家(東京)/The Freak Wives/CHACE LIMIT/reboots


次回関東
6月20日(土)東京・目黒THE LIVE STATION
~成田☆一家主催~
”成田☆一家、一家闘争TOUR”
■OPEN16:30/START17:00
■前売\3500/当日\4000(D代別)
■出演■VELL’z FIRE/天燐(静岡)/UNAFRAID(名古屋)/Daze’N’Addict/ベギラマ/DEAD EYED SPIDER/成田☆一家




( 2015.06.07 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント