2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
6月20日詳細



詳細告知や決定が前後してしまってますがお許しを。
m(__)m
決まったものから順次アップしてます。

6月20日のLiveが決まりました!
久しぶりの目黒THE LIVE STATIONです。
ここ最近は目黒といっても鹿鳴館でしたね。
駅を挟んで両側にHRの聖地があるのはなんと贅沢な環境、目黒!
いつぶりだろうか…(^_^;)

広島で予定してるLIVE(詳細未定)でもご一緒させてもらう成田☆一家の新譜Tourのファイナルにも出演させて頂きます。
他によく知ってるバンドもチラホラと(笑)。
成田☆一家もD.E.S.同様レコ発Live中!
しかもリリースは一ヶ月違いなんでほぼ同時期のリリースと言うてもエエでしょう。
なのでうちもレコ発継続テンションで頑張りますよ!
久しぶりのTHE LIVE STATIONでお待ちしてます~。
そういえば今月末のDIABLO GRANDEもLIVE ALBUMをリリースしたばっかやから皆さんレコ発続くんやね~
頑張ってSceneを活性化せねば。

成田☆一家主催
『成田☆一家・一家闘争TOUR』

6月20日(土)
東京:目黒THE LIVE STATION
http://www.livestation.co.jp/

Open:16:30
Start:17:00

前売り 3500円
当日 4000円
(いずれもドリンク代金別)

<出演順>
・VELL'z FIRE
・天燐(静岡)
・UNAFRAID(名古屋)
・Daze'N' Addict
・ペギラマ
・DEAD EYED SPIDER(横浜)
・成田☆一家

チケットのご予約はHPまで!
deadeyedspiderhp.com


( 2015.05.04 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

