2017.08.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.10.
ご無沙汰しておりました。

20150428213906649.jpg
こんばんは、Blog更新間隔がだいぶ空いてしまいました、Ryoです。

気付けば4月ももうすぐ終わり5月になろうかというところですね。
つまりはG,W,というヤツです。
ま、自分の場合、G,W,で休むと言う習慣はないのですが…(汗)。
皆様は何かと予定があるんでしょうね~!
うらやましい限りです!

そんな中、週末はLIVEを見に行ってきました!
誰のLIVEかと申しますと
DIABLO GRANDE」さんです!
はい、5/30 新宿・WILD SIDEでイベントに参加させて頂きますね!
そのご挨拶と、単純に見たかったとゆーわけです!
場所は高田馬場・Club PHASEと言うハコでした。
初めてのハコだったので場所を確認するために早く着き過ぎたのは内緒です。

最近はなかなか行けないことが多かったのですが、以前はちょくちょく行ってました。
…D,E,S,もレコーディングやらレコ発やらありましたので…(苦)。
ですが、やはりDIABLO GRANDEはカッコ良いです!
自分は、ROCKバンドに一番重要なモノはカッコ良さだと信じています!
それがDIABLO GRANDEにはあるんですね!


何度でも繰り返しますが、5/30は非常に楽しみです!
今から気合い入りまくりです!


この日は天気も良く、久し振りにバイクで行った訳ですが、ROCKでCOOLなLIVEにBIKEで行くってのはとても贅沢な事だと思っています!
良い週末が過ごせました!
暗い時間に乗る事が激減してしまったので久し振りに一枚。夜の愛馬です!
20150428214507447.jpg

それでは今日はこの辺で。
________________
5月30日(土) 東京:新宿Wild Side Tokyo
DIABLO GRANDE Presents
「LIVE INJECTION Vol.3」

Open 17:30/Start 18:00
前売 2500円/当日 3000円(D別)

【出演順】
Velvet☆Cherry/DEAD EYED SPIDER/BLIND BIRD/DIABLO GRANDE





( 2015.04.28 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント