2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
鹿鳴館御礼




先日は久しぶりの東京Liveでした。
約四ヶ月ぶり。
鹿鳴館にお集まり頂いた皆さん有難うございました!
この冬、名阪や富士や四日市で武者修業させてもらったこともあり、年末の四谷よりもバンドがこなれた感じがしたでしょ?
実際、そういう声も頂いたのでやはり遠征は大事だなと実感した次第です。
先週末は都内で色んなLiveが重なり、各所で知り合いがLive演られてたようでしたが沢山の方に集まって頂き感謝です。
来月から3回都内でのLiveが続きますんで告知も増えますが、告知見逃さずに予定に入れといてね!(笑)

次回は5月30日(土)東京は新宿Wild Side TokyoにてDIABLO GRANDEの主催イベントにて演らせて頂きます。
詳細は近日!

※写真は遷都君。あざーす!


( 2015.04.14 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント