2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
4/11鹿鳴館終了


こんばんは。
例によって写真を全く撮っていない自分です。
昨日は目黒・鹿鳴館にて「Black Deal」ツアーファイナルLIVEが無事終了致しました!

…が、ツアーファイナルと思っていたのはどうやら自分だけだったみたいですね(笑)。
確かに、まだまだこのアルバムを引っ提げてのLIVE活動をして行く訳ではあります。
が、一旦中仕切り的な位置付けの昨日だったという解釈で宜しくお願い致します。

去年末の四谷OUT BREAKに始まり、名古屋、静岡、三重、大阪とツアーに回り、4カ月振りの東京でしたので、とても新鮮でした!
いつも応援して下さっている関東の皆様にも、久々にお目にかかった様に感じられましたね!
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!
「Because It's Love」でのコール&レスポンスも皆さんの声がしっかり聞こえてテンション上がりましたね!
楽しくLIVEができました!
1時間の長丁場でしたので、首やら肩やら腰やら足やら、全身筋肉痛みたく痛いです。
全開プッシュでしたので、しょうがないですね。
あまり言うと、普段のリハは手抜きか!?と怒られそうなので、この辺にしておきますが。

次回LIVEは5/30新宿Wild Sideとなっておりますが、詳細は今しばらくお待ち下さい。
Blogをご覧の皆様に置かれましては今からスケジュールの調整の方宜しくお願い致します!
絶対損はさせませんので!

さて、去年よりYou Tubeで公開中のPV「Black Deal」ですが、2500DLを超えました!
個人的にはイッてる様に思いますが、まだまだ閲覧回数が上がって欲しいので、この場を借りてご協力の程お願いしたいと思います!
久し振りに見ると、やっぱり自分はあまり映ってないなと思いました(笑)。
とゆーか、髪が短い。
今が伸びた、とも言いますが。
このまま伸ばすか、保つか、切るかどーしようかな。


5/30の後もD,E,S,のスケジュールは決まっておりますので詳細情報にこうご期待ください!
それでは今日はこの辺で!


( 2015.04.12 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント