2017.05.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.07.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
2色増えました。


こんばんは、Ryoです。
いよいよ明日は目黒鹿鳴館で、album「Black Deal」ツアーファイナルライブです!

以前ブログでお知らせした新色のキーホルダー
も無事完成しました!
今回はなかなか良い出来です(笑)!
時間があったので、またもや白も追加しました!
写真では白過ぎて、ただの白いモノに見えてしまってますが、ちゃんと刻印は入っておりますので!
今回の白は、金属パーツがブラスの特別仕様となっております。
鈍いゴールドのメタルパーツと白い本体、縁は黒く染色しており、白×黒×金のロックな雰囲気になったかと思います!
ちなみにこのキーホルダー、今回の白は2個、赤・ダークグリーン各3個製作しました。
引き続き販売している黒・生成と合計5色展開になってしまった訳ですね!
これで暫くグッズは作らなくて良さそうです(笑)!
是非ライブに来て頂けた際には、物販も覗いてみてくださいね!
明日は目黒・鹿鳴館でメンバー一同お待ち致しておりますよ!

それでは今日はこの辺で!


( 2015.04.10 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント

