2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
ライブリハにて。

20150405215907204.jpg
こんばんは、久し振りの更新のRyoです。

4/11は「Black Deal」ツアーファイナルと致しまして、目黒鹿鳴館でLIVEです!
皆様お誘い合わせの上、ご来場お待ち致しておりますよ!

さて、以前のBlogで先月の大阪ツアー以来、自分の使用機材のキックペダルが変更されたお話を致しました。
あれから約一ヶ月程経ちまして、スタジオでも使用し、だいぶ馴染んできた様に思います!
ま、ぶっちゃけ何使っても一緒てゆーか、自分はそんなに繊細な方ではないのですが、すんなり機種変更できましたね。
ドラムにおけるペダルって、スティックの次にプレイに影響する道具なので非常に重要なんですが、そこは天下のDW、良いモノは良いってことでした!
次の鹿鳴館ではもちろんフルセット持っていきますよ!
ライブでの使用は久し振りなので、テンション上げていきたいと思います!
今度の鹿鳴館でのライブは、時間もここの所のライブに比べて長めですので、お腹一杯になって頂けると思います!
若干スタミナが心配ではありますが(汗)。
一応レコ発ツアーとしては一区切りですので、メンバー一同楽しんでいきたいと思います!

果たしてキーホルダーは間に合うのか…!?

それでは今日はこの辺で!
_____________________
20150331111600425.jpg
2015年4月11日(土)
POWER AND THE GLORY VOL.17
場所 目黒鹿鳴館
出演 DEAD EYED SPIDER/LANS DIVER/Insfe;l/ABSOLUTE
開場/開演 17:30/18:00
Ticket 前売¥2,500/当日¥3,000+D¥600


( 2015.04.05 ) ( Ryo ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント