2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.
大阪御礼




大阪ホワイトデーLIVE無事に終了しました!
DEAD EYED SPIDERとしては約二年ぶりの大阪でしたがたくさんのお客さんに盛り上げてもらい感無量でした。
関西在住の友人やバンドメイトもたくさん集まってくれてぶち賑やかでしたね。
どこの街でも皆さんに支えられ、指導や鞭撻を受けながら演りよるわけですが、特に関西はHM/HRの聖地でもあるわけで、先輩方の遺伝子を脈々と受け継いでる方々や(マサ伊藤風)耳の肥えた方々が多々おられるので、なんかこう、特別な緊張感というか視線というか、そういった何かがありますね。
だからDEAD EYED SPIDERはもとより個人的にも関西の皆さんに贔屓にしてもらえるようまだまだ頑張っていかんといけんと思うとります。

対バンの皆さん、関係各位有難うございました。
写真はまたDEAD EYED SPIDERのfacebookページに掲載すると思いますんでお楽しみに!

次回は東京に戻ります。
4月11日(土)鹿鳴館です!
5月以降の予定も決まってきてますので詳細はまたその都度お知らせ致します。

有難うございました!


( 2015.03.17 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
コメント

コメントする?












 秘密コメント