2013.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2013.05.
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
V系

o018001801341762701420.jpg
間があいてしましましたが、吉祥寺ありがとうございました。
ハコ関係者の方々、対バンの皆様お世話になりました。

普段聴くことのないV系のCDを入手したので(ありがとう)
聴いております。
興味のある方はどうぞ
http://www.nekomimiband.com/

さて来月は大阪、さらに6月に名古屋と今から楽しみDES
5/26 西九条 BRANDNEW
6/16 鶴舞 RADIX

スポンサーサイト

( 2013.04.27 ) ( 青島 康太郎 ) ( COMMENT:0 )
名古屋決定

Live告知が前後しますが、吉祥寺のMCでも触れたように名古屋Liveが決まりました。
以前、一旦キャンセルになったんDESが、日にちを改めて演ることになりました!

6月16日(日)
名古屋鶴舞 RADIXとなります。

詳細は未定DESが近日中にはお知らせ出来ると思います~


( 2013.04.22 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
吉祥寺有難うございました




吉祥寺Live終了しました。
雨の中、皆さん有難うございました!

横浜からの流れを継続させることが出来たんじゃないかと個人的に思ってます。
終演後関根さんは発熱してるそうやけど(苦笑)。
体調良くないと言ってたからねぇ…
寒暖差があるので体調には用心しましょう。

今回の吉祥寺は久々に会う方や超久々な方まで(笑)再会の一日でした。
しかし意外とお互い繋がりがあったりしてSceneは狭いなぁと。
それは今回ご一緒だった名古屋のレグルスとクライムも同じで、名古屋の知り合い、友人ともなにかしら関係があったり。
共通の話題もあってリラックス出来ました。

【演目】
・Black Deal
・Get Back To Lost Days

・Nothing Needs To Be Said
・The Deadly Madman

・Running Away From The Phantom

ド頭の2曲は横浜同様新音源の「Vo.1」から。
横浜より短めでしたが、いつも持ち時間内でのセットリストを組むのはなかなか難しく、悩みどころDESねぇ。
うちの楽曲は少し長めの曲多いしなぁ。(笑)

次は5/26大阪西九条BRAND NEW!
D.E.S.では一年以上ぶりご無沙汰してしまった浪花DES。
対バンも豪華!
関西でもD.E.S.を知ってもらえるようまだまだ頑張らんとね。
友人お誘い合わせの上、浪花の皆さん宜しくお願いします。

吉祥寺有難うございました!


( 2013.04.22 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
さあ、吉祥寺!


今年の2発目、今週土曜は吉祥寺CRESCENDOでのLive。
エエ感じで横浜で今年のスタートが切れたと思うのでこのまま吉祥寺でも演れたらエエなと思います。

前回の吉祥寺はキャンセルしてしまったから、特にRyoが張り切ってくれるハズDES(笑)。

対バンも強力そうだなぁ。
御来場予定の皆さん宜しくお願いします。
「Vo.1」も販売しとりますよー

4月20日(土)
東京:吉祥寺CRESCENDO

「LOUD&PROUD vol.302」

前売 \1800+Drink
当日 \2100+Drink
(いずれもドリンク別)

Open 17:00
Start 17:30

【出演(順)】
・NUTS SOLDIER
・KRIME(from 名古屋)
・Regulus(from 名古屋)
・DEAD EYED SPIDER
・KNIVES

LIVE HOUSE CRESCENDO
180-0002
東京都武蔵野市吉祥寺東町1-25-24-B1
TEL:0422-22-8561


( 2013.04.15 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
5月来日!



・「Made In Japan」 WHITESNAKE

2011年のLOUD PARKでの映像が遂にオフィシャルで登場!
しかも全曲収録。
この来日、わしは岡山市民会館に見に行き、まさかの最前列!
D.COVERDALEに何度かマイクを向けられ歌うたことは一生の思い出。

かねてからのキー問題(笑)、個人的にはそんなんたいして問題じゃない。
Give Me All~みたいなんは違和感あるけど騒ぐ程じゃないなぁ。

D.COVERDALEが今もWHITESNAKEを率いて新譜を出し、Liveを演り、来日までしてくれるこの事実にただ感謝と感激するばかりDES。

届いた商品のケースが破損してテンソン落ちかけたけど(笑)Best Yearsが始まるやいなや、そんなんどうでもよくなったのDES!

5月の来日が楽しみ!
一回一回が最後の来日かと思わないとね。(:_;)


( 2013.04.15 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
BON JOVI


・「The Circle」 BON JOVI

新譜をとりあえずスルーしてこっちを買うてみたけどこれが良かった。
「Crash」以降ではこれが一番好きだなぁ。
付いてたDVDもドキュメンタリーで面白かった。
インタビューの中で共感出来ること言うてるし。
これだけ世界的に人気あるバンドの根底に共感出来る部分がたくさんあって安心しました。(爆)

新譜はどうなんかなー
取り敢えずこっちを聴き込んでみます。


( 2013.04.12 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
御礼





日曜の横浜7th AvenueでのLiveに来て頂いた皆さん、会場スタッフの方々に出演バンド関係諸氏、どうも有難うございました。m(__)m

バンドが多めにもかかわらず、最後の出番で長めに演らせてもらい、更にはアンコールまで頂いて(笑)恐縮DES。
でもおかげで素晴らしい今年のスタートを切ることが出来ました。

折りからの関東の暴風雨でどうなるか思いましたが日曜には暴風だけになり(笑)天気は晴れて一安心。
しかもお客さんがぎょうさん残っててくれてホッとしましたよ(笑)
打ち上げも皆さんにご挨拶でき、話もさせてもらえたので良かったなぁ。
いつ食うても美味い!7thの料理!

そして、音源「Vol.1」は沢山の方に購入して頂いたみたいで嬉しい悲鳴DES!
2曲やけど最近のD.E.S.を知る(笑)にはある意味お求め易いんかもしれませんね。

・Black Deal
・Get Back To Lost Days

・Nothing Needs To Be Said
・Long After Long Time
~Guitar Solo
・The Deadly Madman

・Let It All Out
・Breeder Of Hate

en
・Running Away From The Phantom

ってな感じのセットでした。

バックステージでも打ち上げでも色々と話掛けてくれるバンドの皆さんともエエ出会いが出来ました。
今年もそういう出会いがたくさんあればエエなぁ。
バンドの財産DESね。

有難うございました。

さ、20日の吉祥寺に向けてテンション維持じゃいや!
吉祥寺も相変わらず強力なバンド陣やなー
頑張ります。


( 2013.04.09 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
ありがとうございました!

201304080545001.jpg
7th AVENUE ありがとうございました。

幸い“○○の晴れ男”の念力で雨こそ回避できましたが
強風で大変でしたね。

新しく発売となった「Vol.1」も予想以上に購入していただき感謝DES

個人的には学生時代の先輩が対バンで出演されて、
事前に知らなかったので驚きました(笑)

次回、4/20 吉祥寺CRESCENDO もよろしくDES!

  ..前回記事が千田さんとほとんどかぶってしまいすいません


( 2013.04.08 ) ( 青島 康太郎 ) ( COMMENT:0 )
いよいよDES

20130405113605500.jpg
明日、天気悪いみたいですねぇ
D.E.S.の“晴れ男”VS“雨男”(自称) どちらのパワーが勝るのでしょうか?

電車が止まったなんてことにならなければよいのですが・・
お気をつけてご来場ください。

新しい音源「VOL.1」も発売開始となりますので
物販コーナーにもお立ち寄りください。


( 2013.04.06 ) ( 青島 康太郎 ) ( COMMENT:0 )
いよいよ日曜!


7日は今年のD.E.S.LIVEスタート日、横浜7th AvenueでのLIVEです。
なんか予報じゃ天気が凄いことになりそうなこと言いよったが…(-.-;)
よりによって…(笑)

ま、天気は変わるかもしれんけども御来場される皆さん気をつけてお越しくださいね!

D.E.S.はトリ、20時頃の予定となってますが他のバンドも強力なんで是非楽しんでつかぁさい!


( 2013.04.05 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。