2012.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013.02.
レコーディング~

楽器隊のレコーディング、今回のノルマの2曲は無事に終了した模様DES。
しかし1日で2曲、ギターまで録れたのは優秀なのでは!?(笑)

でもまだ歌が残っとるんよなぁ…(笑)

頑張ります。
f^_^;


( 2013.01.30 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
LIVE決まりました

今年は桜咲き乱れ花粉飛びまくる春からLIVEスタートDES。

・4月7日(日)
神奈川:横浜7th Avenue

詳細未定

・4月20日(土)
東京:吉祥寺CRESCENDO

詳細未定

いずれも詳細未定DESが決まり次第書きますねー

ご都合良ければ是非お越し下さいね。


( 2013.01.24 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
2013年初練習

初上京、初練習でした。
都内は路肩にまだ結構雪が残ってて、先日の雪はかなり凄かったのだと実感。

練習前にバンド写真を撮りました。
練習中にも撮ったりしてなんやかんや200枚!(笑)
さすがに写りの悪いやつは削除しましたがデジカメは便利やなぁ~
デジカメが良くてもわしの短足、身体のバランスの悪さだけはどうにもなりませんな!(笑)
ま、いいや(笑)
今後フライヤーやらなんやらに使うことになると思います。

そして!
Ryoも書いてましたが今週末2曲レコーディングします。
具体的な内容、どのような形でお届けするかはレコーディングが終了後に書きます。
あ、曲は"GET BACK TO LOST DAYS"と"BLACK DEAL"の2曲DES。

そして近日"PRAY FOR REALITY"と"ALL AROUND TRIP"の2曲が配信開始されます。

諸々決まり次第また書きますね。

さらに、4月からLIVE再開します。

なんやかんや動き出しよります!

昨日新宿に行ってみました。
伊勢丹に入ってみましたが凄い人やったなぁ。
広島の百貨店は不景気風が吹いてるから少し人を分けてあげて欲しいDES(笑)
ビックロも近くにありましたがたいして欲しいモンはありませんでした。
ラゾーナ川崎に行ってみたい!


( 2013.01.21 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
初叩き。

20130114_175537.jpg


どーもこんにちは。
千田さんの間隙を縫って、またまたRyoです。

2013年がスタートしてから早2週間が経とうとしていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
この日記を書いている今日、1月14日の成人の日は
関東は雪の一日となり、自分の住んでいるところはガッツリ銀世界となっています。
年に1~2回はこんなことがあるんですね~。
ただ、雪には慣れていないので、交通事情的に大変なことになってしまいますが(汗)。
ま、汗もかけないほど寒い訳ですが。



さてさて、昨日のことですが、数ヶ月振りに一人でスタジオに入ってきました!
個人練習ってヤツですね。

だから雪が降ったんだな、きっと。

皆さまご迷惑おかけしました。

週末、千田さんが広島からスタジオワークに参加てゆーことで、やはり4人で音を出す前に戦闘体制に入っておきたかったわけですね。
久しぶりに一人でスタジオに入って思ったことは、自分の音が気持ち良かったってゆー…、なんともめでたいヤツでした。

今月は◯◯ー◯゙〇ングも控えているので、有意義な時間だったと思い込んでいます。
◯はもう言ってイーのかな?



( 2013.01.14 ) ( Ryo ) ( COMMENT:1 )
まさかの!

来日決定!(笑)

いやぁ前回からこんなに短いスパンでの来日が信じられんDES(笑)。

思えば岡山で最前列で見れた興奮がつい昨日のようDES!

残念ながらブライアン・ティッシーが脱退、中国地方もスルーだけど来日してくれるだけ有り難いDES。
次のドラマーは誰やろね~

さあ、予定考えよう(笑)

WHITESNAKE
http://www.creativeman.co.jp/artist/2013/05whitesnake/


( 2013.01.11 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
ALICE COOPER


今日くらいから仕事初めの人が多いんかなー。
今年は4日の金曜が出勤だった人もいたみたいDESが、わしは元旦くらいしか毎年休まんので正月でありながらも月が変わった程度なんDESが(笑)。
餅はようけ食いました!
あと鰤!今年は鰤にありつけた~
刺身に照り焼きに最高DES。

てな感じであらためて今年も宜しくお願いします。
STONE SOURの新譜がヤバイDES。聴きまくってます。続編が4月発売らしいんでそれまではヘビロテやなー。

で、ALICE COOPER。
・「ORIGINAL ALBUM CLASSICS」
という80年代後半~90年代前半に発売された"Trash" "Hey Stoopid" "The Last Temptation"の3枚が1つのBOX形状になって輸入盤DESが、1200円位で発売されとります。
この頃のALICE COOPERは豪華なゲストミュージシャンなんかと絡んでてビジュアル的にも大好きDES。
わし的名盤"Hey Stoopid"d"はやっぱ格好エエ。

このシリーズ、FOREIGNERやJOURNEY、DOKKENやSCORPIONS等も発売されとりますがリマスターはしとらん感じ。(多分)
中にはバンド初期だけのをまとめた5枚組とかも2000円位で発売しよります。

お得DES!


( 2013.01.07 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
明けましておめでとうございます





昨年はお世話になりました。

バンドも私生活もまた色々と起きるんやろうけど、今年は良かったと思える大晦日を迎えたいと思います。

昨日、珍しく元旦に初詣に行きました。
ま、おみくじで大吉を引いたんでエエ感じに振りがついた!かな?
初夢はあんまり記憶にないんDESが、車で信号待ちしよる奴が携帯で捕まる的な夢でした(笑)
なんじゃそら。

D.E.S.の今年の初鳴きはまだ決まってませんが、今月から水面下での作業をやります。
詳しく判明したら随時書きますね。

今年も引き続き宜しくお願いします。
m(__)m


( 2013.01.02 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )