fc2ブログ
2011.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011.09.
名古屋滞在記#1














ホテルにチェックインして一眠りして向かった先はSKEにある「コメダ珈琲店」DES。もはやスタバを凌駕していると言うても過言ではないじゃろね。
最近は東京や京都にも進出しよるみたいDESがまずは名古屋に来た証として「シロノワール」で胃を清めにゃなるまいて(笑)。

しかしカロリー消費も大切と言うことで過去に何度か名古屋を訪れながらも見ることのなかった名古屋城に向かうことにしました。

歩きで(笑)

途中名古屋スカイツリーの前を通りましたよ。


( 2011.08.30 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
無事終了













「NAGOYA LOVEHUNTER」の3年ぶりのLIVEが無事に終了しました。
誘うてくれた松ちゃん@BLINDMAN&スタジオベーシックスのToshさん始め、メンバーや対バンの皆さん、名古屋のお客さんからわざわざ遠征までしてくれたお客さんまで色んな方々にお世話になりまして感謝DES。m(__)m

【演目】
・WALKING IN THE SHADOW OF THE BLUES
・SWEET TALKER

・CRYING IN THE RAIN(1987)
・READY 'AN WILLING

・SOLDIER OF FORTUNE
・FOOL FOR YOUR LOVING
・TAKE ME WITH YOU
~WE WISH YOU WELL~

セットリストはポリドール期中心DES。
「ポリドール期から何を演るか?」と考えただけでも有りすぎてキリがありませんな(笑)。これにゲフィン時代も加えようもんならおおごとDES!
何事にも時間の制約があるのでここまで絞ることになりました。
SOLDIER~は深紫やけど許してね(笑)
この曲を入れたのにはわしと松ちゃんの事情がありまして。(爆)
HEART OF THE CITYとかも演りたかったんやけど(笑)キリが無いということで。

リズム隊が一新して久しぶりに再会させて頂いた「ONE EYED TROUSER SNAKE」の皆さん、元SNIPERのキニーさん、ロミーさん在籍の「DRIVE」のLIVEも初見させて頂きまして3年ぶりのNAGOYA LOVEHUNTERのLIVEは環境が濃い一日でした。

お世話になった皆さん、ほんまに有難うございました。
m(__)m

ココに書けんこともようけ有りすぎDESが(笑)長うなるけぇ小分けして書きます(笑)


( 2011.08.30 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )