2009.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
長梅雨

今年は梅雨が長いっすわー
やれんっすわー
関東の梅雨明けもなかったことになりよるし(笑)
雨が降らんでも今度は湿気がやれん。
性根の要る時期DESね。
大嫌いな夏DES。

既に四谷に向けてのリハをやってます。
目黒で各自見えた課題を解決すべくスタジオリハしよります。
8月と9月は四谷DES。10月以降の予定も徐々に決まってくるかと。
個人的に目黒でのセットリストはかなり好きDESが、今回は少し変えてみる予定。
現在制作中の新曲も今後入れられたらエエしね。
「Spend The Night With Me」、四谷でももちろん販売致します!
四谷の皆さん宜しくDES。
m(__)m


( 2009.07.27 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
メーラン

20090716094850
20090716094847
20090716094845
20090716094842
20090716094840
LIVE前のスタジオ練習に行く前にラーメンしばきまして。
環八沿いにお気に入りのラーメン屋があるんで今回もそこでしばいて行きました。尾道ラーメンが神なわしにとって真逆な味DESが、ヒットした店DES。
前回は大盛りにして動けんようになったんで(笑)今回は腹を考えてキャベツラーメン、スープ濃口にしてみました。
太麺やからこれでも結構腹にくる(笑)
おかげで練習中も空腹感に悩まず済みました(笑)
実はあと一軒、横浜に好きなラーメン屋があるんよね~

練習後銀座アマンドだったかのドーナツみたいな形のシュークリームを頂きました。
有名らしいDES。
銀座ナウ!

私用があり帰りに奈良に立ち寄りました。
法隆寺だけ行ってみましたが時間的に閉まってて残念でした。
五重塔がちらっと見えました。法隆寺は小学生の頃の修学旅行以来でしたわ。


( 2009.07.16 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
遅くなりました

先日のLIVEに来場してくださった方々、本当にありがとうございました。
随分、間隔が開いてしまったのでもう忘れられてしまったのではないかと心配でしたが
たくさんの方々に来ていただきテンションでした。
遥々遠方から足を運んでくださった方やハシゴして見に来てくれた方、ホントに感謝の気持ちでいっぱいDES。
またハコのスタッフの皆さま、対バンの夜叉・ARESZ・TorNの皆さま、ありがとうございました。
夜叉の山本さんはかっこよかったなぁ

自分は翌日、コピーバンドのスタジオがあり、そのあと野球の試合を2試合こなし、疲れMAXでした。
体力を考えずに予定を入れるとどうなるか、よくわかりました

先日の目黒で都議選の演説のせいか、ギターのワイヤレスが使えないというアクシデントがありましたが、次回の四谷も解散選挙でやばそうDES。
曲目の入れ替え等も検討中で、また違ったLIVEになると思いますので、8/30の四谷もよろしくお願いします。


( 2009.07.16 ) ( 青島 康太郎 ) ( COMMENT:0 )
蜘蛛その後

20090715103224
20090715103219
20090715103217
20090715103214
20090715103211
久しぶりにみなとみらいに行きました。
例の「ラ・マシン」の蜘蛛が展示されよるんで久々に御利益頂こうかと(笑)
Y150博の会場ゲート奥に鎮座しよるんは正面から見えたんじゃけど、外側からは囲いがあって見えんかったんDES…
残念DES(>_<)
やっぱし無料で動くのを見れた前回は超ラッキーじゃったいうことDESな。
うん、やっぱあの時に運は使い果たしたのだね(笑)

赤レンガ倉庫では浜田省吾の何かをやりよりました。


( 2009.07.15 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
シースー

20090714235034
20090714235031
20090714235029
20090714235026
20090714235023
築地に行きました。
午前中じゃなかったんで街は落ち着いとりましたが(笑)一度築地で「廻らん寿司or海鮮丼」を食うてみたかったんDES。
いうても、高級ネタを食える程の身分じゃないんで慎重に安げな店を選んで入店。
まだランチやりよったんで注文!
ネタでかっ!
味わって食いましたよ~
味わい過ぎたせいか満腹になるんも早うて逆に回転寿司より安うついたかも!?
今度は午前中から行って海鮮丼もたらふく食うちゃる!
起きれたらね(笑)


( 2009.07.14 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
御礼

20090714085119
20090714085114
20090714085110
20090714085106
遅くなりましたが先日の目黒LIVEにお越し頂いたみなさん、有難うございました。
m(__)m
夜叉を始め対バンして頂いたバンドのみなさんにも深く御礼申し上げます。
当日は都内で色々なLIVEとかぶってたようで、特に新大久保界隈と(爆)ハシゴされた人もおられたようでご苦労様でした!(笑)


久々のD.E.S.LIVE、トラブルもありましたがその時間は個人的にソロタイムとして美味しく頂きましたよ(笑)。
よく考えると最近わしが絡むLIVEはトラブルが多い気が…(>_<)

新曲を4曲演ったし、D.E.S.を知ってる人には新曲と新ドラマーのお披露目両方を楽しんでもらえたかと思うとります。
また一からのスタートする気持ちで演って行きますんで宜しくお願いしますね。

音源も色んな方々に買うて頂いたみたいで感謝DES。
関東の方々はもとより遠征してきてくれた方、広島からわざわざ来てくれた方々など有り難かったDES!

次は8月30日四谷Outbrake!
若手バンドの皆さんと演らせてもらいます。
近所のつけ麺屋が美味いらしいDES。

7月11日@目黒 THE LIVE STATION

・Deadly Madman
・Spend The Night With Me

・Long After,Long Time

・Greed
・Lead To Chains

・Show Me Your Blood
・Running Away From The Phantom


※メロンパン頂きました。
箱に萌えDES(笑)。
伊勢丹の和菓子も即食い(笑)
bucoさん、写真有難うDES!


( 2009.07.14 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
7/11終了

IMGP0801.jpg


2009年7月11日(土)
東京:目黒 THE LIVE STATION

お忙しい中、沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました!!

お礼申し上げます。


( 2009.07.12 ) ( 管理人 ) ( COMMENT:1 )
いよいよ

20090612084040.jpg
いよいよ今週の土曜日、待望のライブだぁ~

ルイス脱退の後、こんなに時間かかると思わなかった・・
何人かのドラマーとスタジオ入りしましたが、縁がなかったせいかうまくいかず・・
無駄な時間を過ごしたなぁと思ったこともありましたが、
それもドラマー「古谷綱康」と一緒にやるための必要な時間だったんだと思います。

7/11 目黒でやるわけなんですが、なんと
偉大なるシンガー・高谷学氏率いるブレッツタフのライブと被ってますな

アニイが提唱するように新大久保~目黒間のハシゴがいいんではないかと(笑)

ブレッツタフとはその後も8/30・四谷アウトブレイクの1日前、
9/25・四谷アウトブレイクの2日後と接近しております(笑)
以前2回ほどご一緒させていただいたのですが、これだけスケジュールが似てるならまた一緒にやるのがいいかもね。

土曜のライブステーションは、古谷綱康初ライブ・DES復活初・シングル発売と三拍子そろってます
シングル以外の新曲も数曲やる予定なので、是非会場で体感してください。


( 2009.07.06 ) ( 青島 康太郎 ) ( COMMENT:0 )
東京へはもう何度も行きましたね

マイペース「東京」の歌詞じゃないけど。

いよいよ来週はD.E.S.の久々のLIVE。
1年半振りかぁ…
もっと早う板の上に立てる思いよったけど時間掛かってしもうたね。

予約入れてくれた皆さん有難うm(__)m

対バンの方々の力も借りつつ、派遣切りもボーナスカットもエチゼンクラゲ襲来も吹き飛ばしちゃる!


( 2009.07.04 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )
