fc2ブログ
2009.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009.06.
ベストヒットUSA

今日はハッキリ言って何もねぇ!

番組のCM時間中に流れた木村カエラのシングル発売のPVにやられましたぁ~(笑)
いゃ~彼女、前から気になってたんよ…
エンターテイメント性ハンパないね!
すげぇ~よ!
コンポ-ザ-魂をくするぐる久しぶりのJポップスターだね。
俺に任せてくれりゃゼロ一個増やして売ってやんよ…(笑)!

どうやら、本日,Mステ出演するらしいね…
是非チェックしたいが…
あいにく、その時間帯は日課の首都高バトル中DES? m(._.)m ?


( 2009.05.08 ) ( 関根 浩 ) ( COMMENT:2 )
こどもの日

20090505120408
為替、投機、マーケット、規制緩和、利潤の追求、経済社会、個人投資家、市場経済、担保と融資、グローバル、生産コスト、格差、株主、インターネット、ファイナンス。

今日の広島は薄曇り。
午後から雨の予報。
午前中出先で証券会社の看板見ながらボーッとベンチに座って缶コーヒーを飲みよったら、お爺さんが運転しよる一台のチャリがわしの近くで停まった。
お爺さん、おもむろにチャリから降りて前カゴの手提げ鞄から写真のフィルムを取り出して空にかざした。
そしてゆっくりフィルムを鞄に戻し、チャリにまたがってゆっくり立ち去って行った。

今時フィルム?という時代の流れの中で、道の真ん中であのお爺さんをチャリから降ろして確認させるに至ったフィルムには一体何が写っていたのかねぇ。
でもお爺さん幸せそうな顔してたなぁ。
焼き増しに行くのか、現像から上がってきたのか分からんけど空にかざしたフィルムを覗いてた表情が頭から離れん子供の日DES。


( 2009.05.05 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:0 )
同じく

千田さんと同じ日に自分も横浜でライブでした。

某K大学のOBライブでしたが、ルイス脱退以来1年半ぶりだったせいか疲れMAX。
ハコの関係者・スタッフ~の皆様ありがとうございました。


HPで発表のように7月にライブ決定しました!
いいライブになると思いますのでお楽しみに!!


( 2009.05.04 ) ( 青島 康太郎 ) ( COMMENT:1 )
AXBITESと

アコースティックLIVEを演りました。
昨夜。
1月にも一緒に演ったから今回は3ヶ月しか空かなかったけど。
地元のいつもアコースティックに付き合ってくれるメンバーで参加しました。
練習回数がなかなか多く取れないんで、前日は知り合いのLIVEハウスに個人的にお願いして公開リハも演らせてもろーてのLIVEでした。

アコースティックって演れば演るほど深さに気付いて悩みも増えるんDESが、エエ経験さしてもろーとります。

御来場頂いた皆さん、AXBITESのメンバーには感謝DES!
有難うございました。
m(__)m

今月はD.E.S.の録音があるんで後はガッツリ集中DES。
完成お楽しみに!
1曲だけど(笑)
綱さんのナニをご堪能下さい(笑)

今日から3日間広島ではフラワーフェスティバル。
人出も多くて活気もあってエエね。
残念なのは個人的にインスパイアされるステージが無いということ。
日程表を見たけどどのステージもダメだわ、今年も。あそこから何かが生まれるんじゃないかとかの期待感が持てんのよ…
知らん間に「きんさいYOSAKOI」とかいうんが定番化してしもーとるし…

蜘蛛歩かせぇ!とまでは言わんDESが(笑)


( 2009.05.03 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:6 )
清志朗ぅ~

もう何も言えねぇ…
何も書けねぇ…
勘弁してくれぇ~(怒)

多摩蘭坂…♪♪♪♪♪

もうこんな世の中嫌だよな…!


( 2009.05.03 ) ( 関根 浩 ) ( COMMENT:3 )
ベストヒットUSA

マイケルモンロー…

せっかくテンション上げて再結成が、また解散…
何とも言葉にならならんねぇ…

でも、あなたは色々なミュージシャンに影響を与え、そのまたミュージシャンが、あなたの影響を受けた事を伝えてる。

インタビューを見る限り、今のあなたはボロボロなんでしょうね…

行き場の無い、やり場の無い自分に腹立たしさをも感じてるに違いないでしょう…

まるで、数年前の自分を見てる様?
なぁ~んて言ったらモンローキッズに殴られますかねぇ~???

でもね…
ボロボロだった数年前…率直にDESに出会う前までの俺はボロボロだったよ…
自分のプレイや曲をなかなかシ-ンに認められずにね…←今も別に認められてないか(笑)

いゃ~、あなたと俺を同じ文章の中で比較の対象なんてとんでもないblogを書いてますね…
m(._.)m

でもね、これだけを書き込みたかったんよ!
前置きが長過ぎ(笑)?

ボロボロだった頃の俺…あなたの復活インタビュー記事を読んで勇気付けられたよ!

そして、今夜のTVインタビューで、あなたはあの時と全く同じセリフを口にしてたね…!

さらなるエネルギーをもらったよ。ありがとう!
そして、恐縮DESm(._.)m


( 2009.05.01 ) ( 関根 浩 ) ( COMMENT:1 )
広島に

20090501015408
20090501015403
ナミキジャンクションというハコがありまして。
そこで友人高谷氏率いる「ブレッツ・タフ」と3ヶ月振りの再会「AXBITES」が昨日LIVEを演りました。
地元のお世話になってるバンドさん達も対バンで付いてくれて熱いのをかましてくれました。
1月にさかもとえいぞうさん達とLIVE演った翌日に高谷氏とコーシー飲みながら「4月にブレッツで広島演りたいのぅ」ってな話をして実現に至ったわけDES。
ちょうどAXBITESも予定組んでたんで組み込ませて頂いたわけDESよ。
遠方の地でツアー以外の単独って経費も何やかんや掛かるんで、ある意味バンドにしてみたら賭けなわけなんDESが、広島に来た甲斐のある結果に着地したようでえかったDES。

打ち上げで個人的に皆さんからサプライズを頂きまして大感謝DES。
m(__)m


しかしLIVE観よったら、わしも早くエレキなLIVEが演りとうなったよ!!

お待たせDES。ちゅーことでD.E.S.の1年以上振りのエレキテルなLIVE、遂に決まりました。近日中に発表しますよ。
対バンも強力。狂気のROCK感染!フェーズ5まで達しよる!
日にちと場所は決まっとるけぇね。


( 2009.05.01 ) ( 千田 忠彦 ) ( COMMENT:2 )