2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
9/28 ありがとうございました~


ありがとうございました~

平日だったんで、すっからかんも覚悟してましたが
多くの方にご来場いただき感謝しかありません。

誰もが土日休みとは限りませんよね。
平日休みの人もいるし、夜間働いている人もいる。
(自分も10年前はそうだったし)
何より来てくださってありがとうございます!

さしいれもありがとうございました~
写真を撮る習慣がないので、写す前に頂いてしまいました(笑)
ごめんなさい
どれもこれも美味かったよ。

記事の画像はDVDのスクショDES
最近覚えましたw

今回は持ち時間が少なかったので曲数の少なかったので実現しませんでしたが、
次回は音源未収録の曲も演るつもりでいるので、お楽しみに。

9/28 WildeSide TOKYO
-SET LIST-
①Black Deal
②Some Make Illusions
③Because It's Love
④Get Back to Lost Days
⑤Running Away From The Fantom

received_784399095066555.jpeg
11月3日(祝金)
東京・目黒鹿鳴館

『Welcome to THE ROCKS HEAVEN 2』
~メタル天国へようこそ☆~
OPEN 16:30/START 17:00
前売¥3500/当日¥4000

​<出演>UNTRAD/OZMA-X/DEAD EYED SPIDER/NAKED MACHINE


( 2017.10.01 ) ( 青島 康太郎 ) ( COMMENT:0 )
ライブ日程追加

received_784399095066555.jpeg
本日、情報解禁となりました。
9/28 新宿WildSide Tokyo もよろしくですが・・


11月3日(祝金)
東京・目黒鹿鳴館
『Welcome to THE ROCKS HEAVEN 2』
~メタル天国へようこそ☆~
OPEN 16:30/START 17:00
前売¥3500/当日¥4000

​<出演>
・UNTRAD
  KAN/Vocal
  MARU/Guitar
  YASU/Bass
  MASA/Drums

・OZMA-X
  臼井OZMA孝文/Bass
 abu-chan/Vocal
 貫井義正/Guitar
 akko/Keyboards
 村中♪ろまん♪暁生/Drums

・DEAD EYED SPIDER

・NAKED MACHINE
  KAN/Vocal
 里村源多朗/Guitar
 杉浦智和/Guitar
 峰村武憲/Bass
 石川達也/Drums

※鹿鳴館店頭発売 10/1(日) 15:00~
※鹿鳴館電話・メール予約 10/2(月)16:00~
  03-3494-1801
 ticket@rokumaykan.com
※バンド取り置きは本日より受付ます。
  deadeyedspider@gmail.com

入場順
①鹿鳴館発売(店頭・電話・メール)
②バンド予約
③当日
と、なります。


ご予約・ご来場お待ちしております!!


( 2017.09.18 ) ( 青島 康太郎 ) ( COMMENT:0 )
9/28 ライブ告知

21105576_1439355722810074_7477584260288788527_n.jpg

次のライブ発表です。お待たせして申し訳ありません。

9月28日(木)
東京・新宿 WildSide Tokyo
~TOKYO METAL BURST 2017~

OPEN18:00/START18:30
​前売¥3000/当日¥3500
<出演>
MARTYR(from Netherlands)
SEVENTH SON
DEAD EYED SPIDER
Refuge


出演時間等わかり次第お知らせします。
よろしくね~


( 2017.08.27 ) ( 青島 康太郎 ) ( COMMENT:0 )
次のライブは・・・

次回のライブなんですが、詳細がまだあがってきておらず
告知できずに申し訳ありません。

主催者によっては告知解禁は○月○日以降でお願いしますとか・・
自分は決まったらすぐにお知らせしたい派なんですが。

次は、めずらしく平日ですが9月28日くらいに都内でやりたいなぁなんて思っています(笑)
出演時間にもよると思いますが、
ご都合よければ観に来てください!

最近やたら涼しかったり暑かったりするので
皆さん体調にお気をつけください。
ではでは~


( 2017.08.19 ) ( 青島 康太郎 ) ( COMMENT:0 )
WS 終了~

遅くなってしまいましたが、ご来場ありがとうございました!

めちゃくちゃ暑かったですね。皆さん体調に気をつけてくださいね。

今回の対バンは、何度かご一緒させていただいたバンドさんばかりでした。
ありがとうございました。また機会があればよろしくDES!

セッティングでトラブってお待たせしてしまい、すいませんでした。


◆7/9 WildSide Tokyo Set List
①The Dealy Madman
②Get Back Lost Days
③Because It's Love
④Pain and Destiny
⑤Heat of Satiafaction
⑥Running Away From The Phantom
⑦Black Deal

まだまだ新曲を仕込んでいますが、いつやるかはわかりませんw
見逃し厳禁!

今後のライブ日程はMCで触れましたが、情報解禁になりましたら
あらためて告知させていただきます。
よろしく~
ではでは


( 2017.07.12 ) ( 青島 康太郎 ) ( COMMENT:0 )
5/14 感謝感激!

5/14 観に来てくれてありがとーございましたー
昨夜は客席が暗くてよく見えませんでしたがいかがでしたか?
会場によっては丸見えのときがあるので、油断しないで観てくださいね(笑)

都内では半年ぶりでしたね。
意図して間隔が空いたわけでなく、たまたまなんです
<本日のメニュー>
①Black Deal
②Some Make Illusions
③The Evil Fact
④新曲
⑤Get Back Lost Days
⑥Because It's Love
⑦Scar
⑧The Deadly Madman
※Running Away From The Fantom

下の記事画像にある桃色?苺色?のキーホルダーが一瞬にして売り切れてしまいました。
ご購入できなかった方、大変申し訳ありませんでした。
次のライブで購入したいという方おられましたら
コメント欄や何かしらのメッセージをお願い致します。
Ryoは期待に応える皮職人です
スマホケースの受注もはじめました
物販コーナーに見本がありますので、良さげだなと思った方は当人と打ち合わせ願います。
お気軽にお声かけください。

では、また次回! シーユー!!


( 2017.05.15 ) ( 青島 康太郎 ) ( COMMENT:0 )
追加日程 

iso-2022-jpreceived_1225895707528.jpeg
新しいフライヤーを作っていただきました!
いかがでしょうか?

「7月9日(日) WildSide Tokyo」 決定しました。
詳細決まり次第、告知させていただきます。
よろしく~


( 2017.04.08 ) ( 青島 康太郎 ) ( COMMENT:0 )